2013年08月10日

【悲報】夏コミ

こんなギリギリでごめんなさい
新刊落としました。夢ノです(´・ω・`)


新刊はありませんが、夏コミ参加します。
配置場所は…
3日目・ス-32a「ドリームプロジェクト」です。

新刊の代わりとは言えませんが、ちゃっちぃ無料イラストコピー誌(R-18・触手系)が
ありますので、よければもらいに来て下さい
いや、やっぱり会場が広いので、無理はしないでください
超ちゃっちぃので(´・ω・`)

サンプル↓

nanokan01.jpg

何を描こうか悩みましたが
まえに「久しぶりに触手描いて!」ってリクエストをいただいたので
触手系(異種姦?)にしてみました。
っていうか、18禁描くの自体1年ぶりです。。。
なので、触手とか苦手な方は気をつけてください

あとは、去年の夏コミのなのは本、既刊の東方本、まどか本なども持って行きます

では、会場はものすごく暑いと思いますが
体調に気をつけてがんばりまっしょい。←本人バテてる可能性大(;'∇')
posted by 夢ノ紫也 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記