2016年04月16日

ツクール

最近描く事がない、夢ノです。
商業活動はさせていただいてるのですが
配信日が未定なものが多く告知できない状況です(´・ω・`)

同人活動は既刊オンリーですが、
2月コミックライブ名古屋、4月名古屋コミティアと参加していました。
次も既刊オンリーになりそうですが6月ぐらいにイベント参加したいです。
(5月は思いっきり忘れてました)


ここから、↓は18禁になります。






本題はここから
商業の合間にちくちくとこんなの作っています。
RPG01.jpg

RPG02.jpg

↑の子がモンスターにやられると、えっちな事をされるRPGです。

RPG05.jpg
RPGツクールにデフォルトで入ってるモンスターはこんなのです。
ドットは打てないので、モンスターの種類が限られるので
ちょっと困り中、です。

RPG04.jpg
↑はOPイベント(?)

RPG03.jpg
↑もOPイベント、スライムに襲われているメイドさん
主人公が助ける感じのイベントです。

表情に差分つけるとすごく大変ですね…。
とりあえず、いつになるか分かりませんが完成を目指して頑張ります。

*百合も大好きですが、こういうファンタジーや触手も大好きです(゚∀゚)
*百合の同人も描き続けますよー!
posted by 夢ノ紫也 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記