2015年08月14日

いつものコミケ88

どうも、夢ノです(´・ω・`)
ギリギリですが、コミケ88に参加します
配置場所は 3日目(日曜日)東地区 カ-36aです。

新刊は間に合いませんでした(つД`)
商業原稿ともろかぶりだったんですもの…

とりあえず、発行予定だったマンガのコピー誌を持っていく予定です。
中身白いです。準備号な為に話も途中までです。
そんなモノでも、構わないとおっしゃる方
当日スペースでお待ちしております(つД`)

当日の販売物は
新刊?「もっと わたしはあの子に恋してるVol.02 準備号」
既刊「もっと わたしはあの子に恋してるVol.01」
になります。
配置がオリジナルの一般向けなので、過去の作品は持っていかない予定です…。

motto02_01.jpg

motto02_15.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161495458

この記事へのトラックバック