2016年09月17日

こみっく☆トレジャー28変

5ヶ月ぶりの夢ノです(´・ω・`)
夏コミには落ちるし、申し込んでいたのに先週の砲雷撃戦に参加できなかったり
リアルで色々あったりで散々な5ヶ月でした。

急ですが、明日のこみっく☆トレジャー28に参加します。
配置場所は「キー37a・ドリームプロジェクト」です。
新刊は艦これの鹿島本(異種姦)です。
当日の持参物は以下になります
新刊・鹿島と深海触手群(R-18)
既刊・もっとわたしはあの子に恋してるVol.01(一般)
既刊・もっとわたしはあの子に恋してるVol.02(一般)
既刊・金剛と榛名とえっちな玩具屋さん(R-18)
既刊・金剛を駆逐姦(R-18)

金剛本は少し年数が経ってるので値下げして売ってるかもしれません。


↓から新刊のサンプルです。R-18注意です

kasima01.jpg

kasima03.jpg

kasima04.jpg


ちょっと前からRPGツクールで異種姦RPG作っているのですが
もうすぐ完成しそうです。
コミトレで体験版を!っと思いましたが間に合いませんでした(´・ω・`)
9月中には体験版をHPにアップします。
完成は10月中に!

RPG10.jpg

RPG11.jpg

RPG12.jpg

pixivにサンプルなどをアップしておりますので、よろしければそちらも見てください。
評価などをいただくと、管理人が喜びます\(^o^)/
http://pixiv.me/yumeno_shiya
posted by 夢ノ紫也 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176912930

この記事へのトラックバック