2016年09月26日

RPGツクール体験版できました。

割と早い更新、夢ノです(´・ω・`)
9/24に発売されました「Lガールズ 02 (OKS COMIX)」に18ページ描かせていただきました。

l02.jpg
先日の砲雷撃戦よーいを欠席した大きな理由です(´・ω・`)


長い事作っていたRPGツクールがもう少しで完成しそうです。
体験版をHPにアップしましたので、よろしければプレイしてください
プレイ時間30分前後の短いものですが
ダウンロードは↓からできます。
http://yumeno-s5.sakura.ne.jp/runaria01.html
感想などいただけるとうれしいです('∇')

sa01.jpg

sa02.jpg

sa03.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とりあえず体験版のコウモリ君で抜いた
のんびり待ってるから頑張っておくれ
Posted by at 2016年09月27日 01:22
妖精ちゃん思ってたのとキャラが違ったけどこれはこれでオシオキが楽しみですねw早くルナリアちゃんには木の実いっぱい食べさせてエロい目に合わせたいですw
Posted by 村人C at 2016年09月27日 03:14
>  さん
そ、それはある意味最高の褒め言葉です。ありがとうございます!


>村人Cさん
き、期待にお答えできるオシオキが作れるように頑張ります。

実は、えっちな事をしても淫乱度は上がります!(モンスターとのエロシーンを見るとか)
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年09月27日 08:09
今日しれっと発売されてて草
結構楽しみだったぞ!
Posted by at 2016年11月02日 13:37
>  さん
告知が当日になってしまい、ごめんなさい。
ゲームの販売は初めてだったので、審査などで発売まで時間かかるものだと思っていたら、速攻でした…
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月02日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177032344

この記事へのトラックバック