2016年11月02日

ルナリアと不思議な腕輪、発売開始しました!

夢ノです(´・ω・`)
ながーい事作っていました。RPGツクールが完成しDL販売が開始されました
すべて1人(素材は色々借りましたけど)で、しかも初めてのツクールなので
色々とシステム面が不便ですが、許してください(つД`)
淫乱度とかステータス画面に表示させたかったです…。
モンスターのドットとか描ければ、エッチシーンの幅も広がったんですけどね…。

と、いうことで
DLsite様でDL販売中です
異種権や、RPG好きな方ぜひぜひ
そういうの苦手な方ごめんなさい。
DL販売は↓から('∇')<体験版もありますのでぜひぜひ


*11/12追記
Ver1.02に差し替え申請いたしました。
ノーマルモードの中盤〜終盤中ボス調整と、遺跡の宝箱の数、不思議な木の実入手量、日替わりランチの回復量調整です。
調整ばかりで、追加エロを描く暇が…
*11/18追記
お誘いいただいたのでDMMさんでもDL販売始めてみました

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ187187.html

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103402/

↓サンプル
sa12.jpg

sa02.jpg

sa03.jpg

sanpuru02.jpg

ko05.jpg

004.jpg

一応、トゥルーエンドとノーマルエンドあるのですが
トゥルーエンド見るのは結構めんどくさいと思います。
敵も強いのでおまけみたいな感じだと思ってください。特殊なエロシーンなどはありません。
posted by 夢ノ紫也 at 16:54| Comment(77) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 ルナリアと不思議な腕輪 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
Posted by MMD at 2016年11月02日 20:45
発売おめでとうございます。

イージー1週、ノーマル4週ほどやってバグらしいバグは無かったのですが淫乱度が足りなかったのか幾つかのシーンが見られませんでした。

お金で木の実も買って淫乱度が33だったのですが上げるためのヒント等もらえるとありがたいです…

あとサンプル画像の幼虫って何処にいますかね?(小声
Posted by at 2016年11月03日 00:27
>MMDさん
ゲームの紹介記事拝見させていただきました、大変嬉しいです。
ありがとうございます!

>  さん
>イージー1週、ノーマル4週
うわ、周回ありがとうございます!

>淫乱度
淫乱度ですが、30あればほとんどのエロシーンが見られます。+少し特殊な条件もありますが…

淫乱度は
木の実で+1(ステ+1)
怪しい薬で+2(ステ+3)
ザコモンスターに襲われるで+2
とある人物のお願いを聞くで+1〜3
エッチなイベントで+1〜2
です。

幼虫は…とあるザコモンスターにおっぱい噛まれてから、高い淫乱度の状態で森の中で蝶を探してみてください(小声
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月03日 02:48
発売おめでとうございます

道具屋に行く前に町の下のほうにある小屋の酒場?にはいると、初めて道具屋に入ったときの動きをして途中の通路に引っかかり止ってしまうことがありました。
Posted by ワラビモチ at 2016年11月03日 11:53
>ワラビモチさん
>小屋の酒場
うわ、私のミスですね。
早めにバグ直して、上げなおします。
ご報告ありがとうございます。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月03日 12:46
発売おめでとうございます、楽しみにしていました。
ルナリアちゃんが触手におっぱい吸われちゃうシーンがよかったです!
あと、自分だけなのでしょうか、不思議な木の実を使ってもステータスがあがらないのですが・・・
もしお時間ありましたらお調べいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by 名無川 at 2016年11月03日 15:51
上の方のコメントで淫乱度と幼虫の場所についてのヒントありがとうございます。
ヒントのおかげでなんとかシーンは回収できそうなのですが、回想部屋でのヒント「とあるお願いを処女の状態で聞く(高淫乱度)」という条件が何をやっても出来ず、高淫乱度になる前には処女を失ってしまいます。
何度も質問をしてしまい申し訳ありませんがヒントを貰えないでしょうか…?
Posted by 2コメ at 2016年11月03日 16:15
>名無川さん
>不思議な木の実
宿屋で不思議な木の実を使って、ステータス振り分け画面で上げたいステータスにあわせて→キーを押してみて下さい。
それで上げる事ができます。
ステータス振らなくても、振り分け画面を抜ける事が出来ますが、それは元のプログラムの仕様なので私では治せません、ごめんなさい。ただ、ミスってステータス振り分け画面を抜けても、ポイントは持ち越されますのでその辺はご安心(?)下さい
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月03日 16:38
>2コメさん
>とあるお願いを処女の状態で
ある意味、1番めんどくさいイベントです。('∇')

若干ネタバレ気味になりますので、見たくない人は見ないで下さい

えーっと、淫乱度1(初期)の状態で怪しい薬クエを5回クリアして下さい(イベントで水は飲まない)
これを5つ宿屋で使うと、淫乱度+10(淫乱度11)でギリギリ処女です。

この後、水色のヤツ×2回、ちゅーちゅーしてきそうなヤツ、腐ってそうなヤツ、成仏できないヤツ、の挿入されないザコモンスターに負けるで+10(淫乱度21)

残りはサブキャラや、遺跡のイベント、お金くれる緑の人1回目、お手伝いなどで上げます。

これらをこなして淫乱度30になりましたら、お金をくれる緑の人の2回目で発生します。

と、かなりめんどくさいです(汗
ちなみ、このエロシーン新規絵じゃなくて、あるイベントの差分です。

あとトゥルーエンドのご褒美は回想ルームフル解放になっております('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月03日 17:08
ネタバレになりそうなのですが、トゥルーエンドの条件がわからないのでヒントがあると嬉しいです。
不思議な種はどれぐらいまで使用しても良いのかがわからないので。
Posted by Q at 2016年11月04日 03:00
>Qさん
>トゥルーエンドの条件
すっっっっごく、めんどくさい条件になっております(汗

1、ショ○ラ、クエコンプ
2、お屋敷のクエコンプ
3、遺跡の最深部攻略
4、初期装備4つ取り戻す(ないと遺跡がムリゲーです)

処女の有無はどちらでも構いません
若干、EDでセリフが変わるだけになっております(現時点では←)

ただ、宿の回数が限られてるいるので
これらを攻略するにはアップルパイ、いちご、薬品が大量に必要になるので、お金がいっぱいいっぱいになります。
登場するボスも強いです。
ですので、トゥルーはRPGが得意な人向けかもしれません…。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月04日 07:12
オーク&妖精戦の敗北エッチがとても良かったです。
もしも追加要素があれば、オークのお嫁さんにされた後のルナリアちゃんの後日談なども見てみたいです。
オークの子供を妊娠してボテ腹になったり、子供の出産後に村の生活に馴染んだルナリアちゃんはオーク村の一員として暮らしていたりなど妄想が捗ります。
Posted by ゆー at 2016年11月04日 09:29
お返事ありがとうございます。
トゥルーエンドはかなり難しい条件ですね(RPGはあまり得意ではないので)。
現在できる限り日数を減らさないように頑張っているのですがアイテムやお金がかなり足りないので苦戦中です。
魔法型で攻略しているのですが物理系の方が良かったかなと悩んでいたり。
Posted by Q at 2016年11月04日 09:37
>ゆーさん
予想よりも沢山の方に購入していただいているので、なにか追加しようと考えています。

ボテ腹は…、描いてる本人がボテ腹や、ヒギィー!系、アヘ顔、ダルマ等が苦手なので、それ系はないと思ってください。ごめんなさい。

>Qさん
攻略に役に立つかわかりませんが
酒場と馬の世話のバイトで毎日計300G手に入ります。

MPの回復は、宿2Fのアップルパイ。妖精の泉のいちご等がコスパが良いです。ただ、戦闘中の回復には向きません。

回復魔法はヒールUよりヒールの方がMP効率は良いです。

あと、アイテムの説明欄に「高く売れそうだ」と書かれているのは、クエスト等には使いませんのでドンドン売っちゃってください。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月04日 10:22
ルナリアと不思議な腕輪購入&プレイ中です。
トゥルーを目指すと難易度はかなり高そうですね。
主人公のルナリアちゃんが可愛く、エッチシーンではエロエロな目に遭って興奮します。
その中でもピーター君とのエッチシーンがとてもエロかったです。
ピーター君の放った冒険隊(精子)がルナリアちゃんの子宮の奥に眠る財宝(卵子)目指して進行する様子のカットイン(子宮内の精子と卵子の描写)や辿り着いて妊娠しちゃう(財宝=子宝という意味で)「もしも」な展開も見たくなりました。
Posted by 時乃 at 2016年11月04日 10:27
返信でボテ腹や、ヒギィー!系、アヘ顔、ダルマ等が苦手って書いておいて。

触手、獣姦、蟲姦は平気って、おかしいな自分って自らつっこんだり…。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月04日 10:32
>時乃さん
トゥルーは難易度高めです。
クリア後のEXステージ気分で作ってあります(汗

一応、処女初日トゥルーエンドクリアは可能です。RPGが得意な方、ぜひチャレンジを('∇')

あのイベントは自分でも気に入ってたりします。あと、彼1人がルナリアとの本番可能な人間です。(ネタバレ)
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月04日 11:11
絵が好きで購入させいただきました
現在ノーマル3週目でトゥルー目指してやってるのですが
1、ショ○ラのクエストでおじいさんの家に行った後、至る所探したのですが何処に行ったか分かりません。
ヒントを教えていただけないでしょうか?
Posted by 土井のしば漬け at 2016年11月05日 06:18
ルナリアと不思議な腕輪購入させていただきました。
現在プレイ中の中では洞窟の淫蟲のエッチが一番エロかったです。
一回目は媚薬効果で翻弄されて、二回目では恋人のような雰囲気でのイチャラブセックスでルナリアちゃんはあのまま洞窟に永住して淫蟲のお嫁さんになりそうですね。
追加要素の予定があれば、もう少しルナリアちゃんと淫蟲がイチャイチャする見てみたいです。

あとは処女で淫乱度を30まで上げようといるのですが、なかなか見つからないです。
怪しい薬・挿入されないモンスター敗北・遺跡の宝箱イベント・緑の人一回目・サブキャラ(ショ○ラ・ペット)は見たのですが淫乱度は28です。
何かヒントが頂けると助かります。
Posted by てもん at 2016年11月05日 09:37
>土井のしば漬けさん
絵が褒められると嬉しいです。ありがとうございます('∇')

ショ○ラのクエストですが
1回目の条件がお屋敷のネズミ退治→お坊ちゃまの食事クエスト1回目クリアで、お屋敷のお嬢様の部屋で発生します。

2回目の条件は、1をクリアした後に【冒険者スキル25以上】で攻撃力とか守備力とか上がりそうなモノを売っているお店で発生します。

3回目の条件は、2をクリアした後に【冒険者スキル35以上】でアルコール臭い場所で発生します。

まだ続きますが、違うクエストが絡んできます。

【冒険者スキル】は1部のクエスト、強敵を倒す(じっと見つめたと表示されるヤツです)、遺跡のNPCにヒールしてあげたりしても上がります。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 10:25
攻略ヒントなどを拝見して緑の人二回目の処女状態のイベント見れました。
個人的に気に入ったエッチシーンだったので、追加エッチの予定があれば緑の人との三回目のエッチが見てみたいです。
今度はルナリアも気持ち良くなって蕩け顔で「中に出しても良いよ、赤ちゃんできたら産んで君のお嫁さんになってあげるからぁ♪」みたいな台詞を言うまで堕ちてほしいです。
Posted by WT at 2016年11月05日 10:31
>てもんさん
淫蟲、なぜか某お絵かき投稿サイトでも1番人気ありました。

>淫乱度
初期値1
怪しい薬5回+10
挿入されないモンスター敗北5種+10
遺跡の宝箱+2
ショ○ラ+1
緑の人1回目、選択肢で+1〜3
ペット1回目+1

残り+2は
宿屋の隣人さんと
ペットイベント2回目でしょうか

隣人さんは1度話しかけてから、宿を何度か出入りしてみてください。
自室の前に変化があるはずです
その後、回復しそうなお薬を売っているお店に行ってみてください。

ペット2回目は
1回目を見たあとに、【淫乱度25以上】でアルバイトしてみてください。

あとは…淫蟲を倒して手に入ったアイテムを欲しがりそうな人にあげて下さい。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 11:01
>WTさん
気に入っていただいて嬉しいです。
わたしもあの緑の人、気に入ってます

ただ、あそこに隠しみたいな感じで処女イベント入れちゃったので、3度目のイベントが入れにくくなっちゃったんですよね…。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 11:35
絵が好きで買いプレイさせていただき、やっとトゥルーに辿り着きました。
ルナリアちゃんがエロ可愛く、ボリュームもたっぷりですごく楽しませていただきました。
せっかくなので全部のendを見たいと思うのですが、end3だけどうしても見つからないので、何かヒントを頂けないでしょうか?
Posted by リディ at 2016年11月05日 13:16
>リディさん
わっ、そこまでやりこんでいただいて嬉しいです。

END3は非処女の状態でノーマルエンドを迎えてください
元凶に仕返しするかしないかの選択肢が出ます。ちなみに淫乱度35以上で強制です('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 13:48
↑書き忘れました(汗
元凶に仕返しして下さい
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 13:49
名作ですね、もっと注目されるべきですな。
檻の鍵を手に入れたんですが、これってだれにわたせばいいんですか?
Posted by ぷりん at 2016年11月05日 18:05
>ぷりんさん
もっと沢山の方にプレイしていただければ嬉しいですね!

檻の鍵はイベントクリア後に依頼主からいただく事になります。
屋敷のある場所で【好きに使っちゃいましょう】('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月05日 20:18
お返事ありがとうございます。
緑の人三回目は追加するとしたら、二回目(処女)を発生させたら見る事が出来るという条件になりそうですね。
Posted by WT at 2016年11月06日 05:23
緑の人2回目(処女)のイベント見れました、ありがとうございます。
私も3回目が可能ならば見てみたいと思う良いエッチイベントでした。
前回のエッチで緑の人とのセックスが忘れられなくなったルナリアちゃんが自ら望んで緑の人とエッチするラブラブ雰囲気とか見てみたいです。
ルナリアちゃんが中出しをおねだりして、妊娠したらお嫁さんになってあげるからという台詞もあると興奮します。
Posted by てもん at 2016年11月06日 12:01
>WTさん
>てもんさん
もしくは、両パターンを作るかですね
ただ、その場合、処女の方に特殊なフラグを仕込んでいないので、セーブデータの互換性がなくなってしまい。最初からになってしまいます。

Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月06日 14:45
セーブの互換性など色々あるんですね。
二回目(処女)でルナリアちゃんの処女は無くなったので、通常ルートと処女ルートの三回目は共通のエッチシーンでもいけそうかなと思いました。
Posted by WT at 2016年11月06日 15:07
>WTさん
たしかにシチュエーション次第ではいけそうな感じですね
貴重なお金をもらえるイベントでもありますし、考えてします。
ただ、追加するかどうかは分かりませんのであまり期待はしないで下さい。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月06日 21:48
汚れたローブをきれいにする方法がわからないんですが・・・装備も三つ取り戻してあとはローブなのにー
Posted by at 2016年11月06日 22:25
>  さん
くさってそうなモンスターが落とす、アイテムを所持した状態で
町のとある建物に中に居る
お洗濯マニアさんを探してみてください
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月06日 23:13
ルナリアと不思議の腕輪購入させていただきました
現在プレイ中なのですが 丈夫な虫の繭だけが見つかりません...
知らずのうちに売ってしまってたのか入手できていないだけなのか分からないので
売却可能なアイテムかどうかだけ教えていただきたいです....
Posted by ねむ at 2016年11月06日 23:20
>ねむさん
ご購入ありがとうございます!('∇')

丈夫な虫の繭は売却不可能なのでご安心下さい

場所は…西の方に強そうなモンスターが守っていますので探してみてください
ちなみに、分かりにくいですがツルは登る事が可能です('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月07日 01:13
トゥルーエンド見れました。
4日目で処女のままいけました。
非常にきつかったです、強くてニューゲーム(アイテムとお金だけ引継ぎとか)はないだろうかと何度か思いました。

ただその分達成感はありますね。
(でも二度はやりたくない・・・)

エロイベントはほぼ異種ばかりでかつ好みでしたので非常によかったです。
あと宿屋での3Pは頭おかしい(褒め言葉)ですね、一番衝撃的だったです。
Posted by Ka at 2016年11月07日 19:54
>Kaさん
わっ、その状態でクリアしていただけるとは…嬉しい半分、申し訳ない半分
あの最深部は少しいじるべきですかね…。

宿屋は…木の実で淫乱MAX状態の
オナニーならこれぐらいなるかな?って思って作りました!
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月08日 05:09
最深部は、補給しつつ一体ずつ冷静に対処(弱点をつく、バリアや増援のパターンをメモるなど)すればなんとかなると思いますし、実際なんとかできました。
・・・なんとかできましたが、もう少し緩めでもよいと思いますね。
難易度ノーマルでも他のRPGのハードくらいに相当すると思います。

あと進めてて気になったのは、主人公の剣を守ってる敵と戦う際、炎耐性の盾を作成できなかったところですね。
作成条件のアイテム(素材2つ)は全て持っていましたが、フラグ(トパーズを助ける?)が立ってなかったのか主人公の初期装備全て入手して、しばらくしてから入手しました。
最深部で役立つので無駄ではありませんでしたが。
Posted by Ka at 2016年11月08日 22:34
夢ノさんヒントありがとうございました
おかげで無事トゥルーエンドを迎えれました

最強呪文を使えれば遺跡最深部も楽だろうと思い、髪飾り入手後に追加された装備を買いました
必要Gのために村のオーク850体程を意地になって倒し続けてました

トゥルーを迎えるのは結構キツかったですが楽しかったです
Posted by ねむ at 2016年11月08日 23:33
>Kaさん
なんだか、有料デバッカーみたいでごめんなさい(汗
最深部と初期装備の中ボスなど、少しイジってみます。

炎耐性の盾の条件は
剣を守りモンスターを見つけるイベントと武具屋クエストコンプです。
ですが、フラグをミスっている可能性もありますので調べてみます。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月08日 23:39
>ねむさん
わっ、まさかのスターライトエクスプロージョン使い爆誕!?
よく撃てることにお気づきに…

正直、色々ごめんなさい。
現在ノーマルの難易度に反省中です。
少し調整します。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月08日 23:46
> 剣を守りモンスターを見つけるイベントと武具屋クエストコンプです。

すみません、「モンスターを見つける」の部分を満たしていなかった可能性があります。
たしかモンスターに近寄って「私の剣が云々」という台詞が出た後、そのまま撃破してました。


> ねむさん

オーク850体も狩るとかすごいです。
自分は髪飾りの値段を見て即行で"無理!!"と決め付けていました。
Posted by Ka at 2016年11月09日 23:52
>髪飾りの値段
あの値段は、あのクエストのネタなので…買える価格に設定していませんので、ある種ネタ装備です…。

じいちゃん「修復代はいらん」

ルナリア「良い人!」

余ったレアインゴットはじいちゃんの懐へ…

ただで手に入れたインゴットでレア装飾品を作り、莫大な値段で売る

修理費以上のお金があのお店に…

分かりにくいですね(´▽`)!
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月10日 10:29
最初の方、東の森でお爺さんに話を聞いた後町に死に戻りしたらイベントが進みません…バグ?それとも何かのフラグが立ってないだけでしょうか…
Posted by kkk at 2016年11月10日 12:19
>kkkさん

東の森のおじいさん

東の森のさらに東にある妖精の村でイベントです。
その後は、自由行動になります。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月10日 12:39
解決しました。ありがとうございます
Posted by kkk at 2016年11月10日 19:07
追加装備を見た時自分の最大MPがちょうど40だったので「アレ撃てるやん!!」って思ってしまいつい笑

値段設定的に買うべき装備じゃないのは分かっていつつも あの威力でなぎ倒したかったのですよ
もう片手で某引っ張りゲーのマルチしながら進めてたのでそこまで苦行ではありませんでしたよ

>Kaさん
自分は真っ先にオークかマミー何体分で考えてましたね...
最初マミー狩りしてたけど効率を考えて村中段あたりの5体オークのいるとこ出入りしてました
Posted by ねむ at 2016年11月10日 23:26
遺跡の最深部へはどうやって行くのでしょうか?一週目は行けたのですが2週目が行けなくて・・・
Posted by ぴこ at 2016年11月10日 23:49
>ねむさん
そこまでやっていただけると嬉しい限りです('∇')

作った本人も気付かなかった場所で…?!オーク絶滅してそうですね(笑

>ぴこさん
遺跡の最深部の行き方は…
髪飾りの修復、屋敷クエストのコンプ&ショコ○クエストコンプです。
その後、アルコール臭い場所で階段のヒントを聞くといけるようになります。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月11日 10:06
女神の祝福が受けられない…池以外にいるのでしょうか?
Posted by at 2016年11月11日 14:04
>  さん

あの池に、沢山お金をジャブジャブ貢いでみて下さい。

すでに、お金を貢いで、インゴットも所持している状態の場合は
じいちゃんの(!)表示されなくなるまで話しかけてみて下さい
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月11日 19:08
報告です
屋敷の地下倉庫クリア後に手に入る宝箱の一つの1000Gなのですが、確認したところ300Gしか手に入らない様になってる様です
Posted by 翡翠 at 2016年11月13日 03:07
>翡翠さん
報告ありがとうございます。
確認しました、うわっ、私のミスです
次回のバージョンアップの時に直します!!
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月13日 10:24
ルナリアと不思議の腕輪購入させていただきました。
一切の後の対策を考えずにトゥルーを目指すと最後の辺りでかなり厳しくなり非常に苦戦させられました・・・
かなりスレスレな戦闘を何度もする事になりました(特に遺跡最深部)が、これはこれでシビアでスリリングでいいんじゃないかと思いました。

あとせっかく色々な敵キャラがいるので、やられイベントはスライム以外でもシーンのパート2や3があっても良いのでは思いました。

ついでに子供オークとのエロイベントやら、ラスボス撃破後にエロイベントがあったらうれしいなと思いました。

エロシーンにせよ、難易度にせよ自分にはドツボにはまるゲームでした。
本当にありがとうございました。
Posted by at 2016年11月15日 01:03
>  さん
お買い上げありがとうございます('∇')

中盤以降のボスが強いって意見も多数いただいたので、Ver1.02で弱体させちゃいました(;'∇')
かわりに現在ハードモード製作中です…!

>スライム
あれは…最初のマップなのに、割と高い淫乱度が必要でしたので、1,2に分けるという苦肉の策でした!

>ラスボス撃破後にエロイベント
あそこ、エロシーン入れようか悩んだんですよね。サブキャラのエロって多くていいのか悩みます。

>エロシーン
現在、追加エロシーン製作中です
比較的簡単に見られそうなシーンを追加予定です('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月15日 15:43
クリアしました。追加シーン楽しみです。エンディングからして次回作もまたルナリアちゃんだったら面白いなと思いました。
とりあえずこういうプレイスタイルは好きですね。ある程度進めた後、さああと残り時間どれだけ話し進めるか、ゲームオーバーになるかプレイヤー次第というのは。
オープンワールドRPG的ななんというかそんな感じです。ありがとうございました。
Posted by Gさん at 2016年11月16日 21:18
>Gさん
最後までプレイしていただきありがとうございます('∇')

>次回作
私もルナリアは気に入ってる(愛着が)ので、次回作を作る事があれば、またルナリアで作りたいですね。ただ、続編?モノって受け入れられるんでしょうか…、そこが不安です。

>プレイスタイル
自分の好きなスタイルにしたらこうなりました\(^o^)/
縛りプレイとかが好きなもので…
ただ、難易度調整がむずかしいってことがよく分かりました…
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年11月17日 07:34
何回か周回してますがピーターとのイベントが分かりません
宜しければ教えて貰えたら助かります
Posted by おねショタ好き at 2016年12月12日 23:56
>おねショタ好きさん
ピーターイベントについてですが、
1度ピーターに話しかける事がイベント発生フラグになっております
ただし、2日目までに話しかけてください
その後、【おにぎり】【アップルパイ】【チェリーパイ】を用意してください
1日経過するたびに、イベントが発生します。
毎日イベントをこなすと…Hイベント(高い淫乱度が必要)です
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年12月13日 18:45
DMMで購入したのですがver1.03に更新したということで1.02時に購入したので再ダウンロードしましたがダウンロードすると1.02のままですので更新お願いします  
Posted by chorus at 2016年12月20日 22:46
>chorusさん
ちょっと調べてみます!
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年12月22日 03:46
>chorusさん
う〜ん…DMMさんもVer1.03に更新されているみたいです。
念の為、再度Ver1.03への差し替えをお願いしておきました。
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年12月22日 04:01
今日再ダウンロードしたところ無事1.03になっていました
対応して下さりありがとうございました
これからも頑張ってください〜
Posted by chorus at 2016年12月22日 19:04
>chorusさん
ありがとうございます!
問題が解決できてよかったです('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2016年12月23日 18:10
髪飾りの修理に必要なアイテムが分からなくなってしまいました。教えてもらえませんか?
Posted by ヌカ田コポ夫 at 2017年04月19日 20:03
>ヌカ田コポ夫さん
髪飾りの修理に必要なのは、エレクトラムインゴットです('∇')

購入できないアイテムになっております
Posted by 夢ノ紫也 at 2017年04月21日 04:41
Posted by ヌカ田コポ夫 at 2017年04月21日 14:20
ありがとうございます、探してみます。
Posted by ヌカ田コポ夫 at 2017年04月21日 14:21
隣人イベで苦みがある物を飲んだ後回復する場所に行ってもなにも起きません・・・
ネムリダケまでやったのに・・・
Posted by 否かもん at 2017年05月17日 23:31
>否かもんさん
返事が遅くなって申し訳ありません。
隣人イベですが、結構高めの淫乱度が必要な為、もしかすると淫乱度が足りていないのかも知れません。
Posted by 夢ノ紫也 at 2017年05月22日 04:39
すみません、3P(オナニー?)ってどうやって発生させるイベントなんですか?
Posted by at 2017年08月17日 23:05
>名無しさん
高淫乱度+ポーション(だいじなもの)を所持した状態で、宿でステータスをアップさせると発生します('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2017年08月18日 03:36
あ〜、オナ破瓜してなきゃダメだったんですね。オナ破瓜シーンは回収してたけど他の形で破瓜したデータで進めてたから気づきませんでした。
Posted by at 2017年08月18日 09:43
アプデ待ちしてたら放置してましたw
トゥルーエンドクリアしましたよ〜。
宿屋が使用できないので苦労しました。

苺を何百個喰らったかw

楽しくプレイさせていただきました。

主人公は濃厚な一日ですねw

一日も寝ずにあれだけの行動するとはww

大型アプデや新作期待しています。

参考までに初見プレイで
プレイ時間:11時間
宿屋使用回数:0回
主人公の状態:処女
木の実使用回数:0個(最初の一個は除く)
Posted by アプデ待ちしてたら at 2017年10月05日 23:00
>アプデ待ちしてたらさん
返信が遅くなって申し訳ないです。

>初見プレイで
わっ、すごいやりこみですね
完璧な縛りプレイですね!?
ここまでやりこんでいただいて、嬉しい限りです。

>大型アプデや新作期待しています。
大型アプデは諸事情で作れそうにありませんので
新作を作り始めました('∇')
Posted by 夢ノ紫也 at 2017年10月11日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177511542

この記事へのトラックバック

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』は人気アイドルと近親相姦!?
Excerpt: テレビで見る美少女アイドルはみんな、とってもかわいいですよね。 中にはかわいいだけじゃなくて、スタイル抜群の女の子も。 自分がもし、そんなアイドルとえっちなことができるとしたら? そういうエロい妄想を..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2017-09-02 01:39