2012年07月28日

あばばばば

ラストスパート、夢ノです。
ちょっと、夏コミ新刊の締め切りがヤバイので表紙だけですが!!

do34.jpg

posted by 夢ノ紫也 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月21日

色々と

なんだか、まともに記事を書くのが
久しぶりな、夢ノです(´・ω・`)

ツイッターではつぶやきましたが、コミックマーケット82当選しました
配置場所は「3日目(日曜日)東ソ-40a」です。
ジャンルは久しぶりの「リリカルなのは」です。
サークルカットはこちら↓

cmk82.jpg

新刊予定はフェイトとアインハインメインの18禁本です。
ちゃんと新刊作れるといいな…。
最近、イベント参加しても既刊オンリーな事が多いので…。


ここからは商業なお話
ブログに書いてなかったのでまとめて('∇')
↓が今年に入ってからの商業作品です
oks18.jpg
6月販売のアイドルオリジナルアンソロジー
ろりっこアイドルをファンのみんなで…、みたいなお話です。
このろりっこ結構お気に入り('∇')

oks17.jpg
4月販売の催眠オリジナルアンソロジー2
オカ研に催眠術をかけられた生徒会長…、みたいな…?

oks16.jpg
2月販売の近親相姦オリジナルアンソロジー
ドSな妹がドMなお兄ちゃんをいじめちゃうお話?

oks15.jpg
去年の11月だったorz
催眠オリジナルアンソロジー1
憧れの女の子に催眠音楽を聴かせて、公衆トイレで…この子、結構お気に入り(*´ヮ`)
posted by 夢ノ紫也 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月27日

大変申し訳ありませんが…

ごめんなさい、夢ノです(´・ω・`)
例大祭、体調不良&個人的理由で欠席します。

本当は、うどんげ本作って参加したかったんですけどね…。
posted by 夢ノ紫也 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月29日

いつものCOMIC1変

約5ヶ月の放置ぷり、夢ノです(´・ω・`)
ツイッターは時たま、つぶやいていますが、こっちは5ヶ月放置ですよ(´・ω・`)

というわけで、明日のCOMIC1に参加します。
配置場所は「こ-02b・ドリームプロジェクト」です。
新刊は…新刊は……
ごめんなさい、ありません(;´д⊂)
商業作品だけで、いっぱいいっぱいです…。
なので、、、既刊オンリーで参加します(;´д`)
posted by 夢ノ紫也 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

いつものコミケ81変

こんなギリギリですが、夢ノです。(´・ω・`)

31日の冬コミ3日目に参加します。
配置場所は東J−29a・ドリームプロジェクトです。
新刊はまどか☆マギカのまどか×ほむほむの成人向けマンガです。
新刊サンプルは ↓こちら


do33.jpg

04.jpg

10.jpg

14.jpg

一応、既刊も持って行きますが
ジャンルが違うので小数持参予定です。

では、短いですが原稿にもどります、、、

☆追記
とらのあな様で冬コミ新刊が予約受付中なので
そちらもよろしくお願いします
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/41/040030014162.html
posted by 夢ノ紫也 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月14日

絶賛修羅場中

絶賛修羅場中、夢ノです(´・ω・`)

ちょっと冬コミの原稿がヤバイので、表紙だけ貼っておきます。

do33.jpg


う〜ん…、ホントウは16日の締め切りに間に合えばいいのですが
現実は19日のちょこっと締め切りが長いのになりそうです…。

とりあえず、ラストスパートです(`・ω・´)
posted by 夢ノ紫也 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月09日

締め切りまで@1週間

冬コミの締め切りまで、あと1週間ですがまだ下描きです。
夢ノです(´・ω・`)

新刊はまどかマギカのまどか×ほむほむで描いています。
珍しくレズ本です(*'-')
下描きですが、サンプルに1枚貼っておきます(´・ω・`)

2011_12_09.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

スラマッパギー

日常、なにげに前期のアニメで好きでした。

ちょっと前になんとなく、ちゃんみおを描いたのでアップしてみました。
2011_10_02_01.jpg

2011_10_02_02.jpg
ヒヤシンス回が1番ヤバかったです。(良い意味で)

先月の20日頃に発売されました
オークラ出版様、発行の百合アンソロジー【紅百合】に
オリジナルで描かせていただきました。
61+BER7a3zL__SL500_AA300_.jpg

この漫画はすごく悩んで、すごい苦戦した作品です。
おかげでキャラにすごい愛着が( *´Д`)
posted by 夢ノ紫也 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月12日

いつもの(ry

眠い…。夢ノです(´・ω・`)
商業の原稿がマジチキ…マジヤバイです。

と、まあ、そういうわけで(どういうわけ!?
夏コミ当日ですよ。
なので、最期にもう1回告知を〜


配置場所は13日(2日目)東地区・トー47b「ドリームプロジェクト」です。
で東方スペースです。

サークルカットは↓こんな感じ…だったかな…
チガウイベントに使ったやつかも…ま、まあ、絵は合ってるので問題なし!
C80.jpg


新刊はこちらの1種類です。
価格はページ少なめなので300円です。

hyoushi.jpg

Sanpuru49.jpg

Sanpuru50.jpg

既刊はこの2種類です。
こちらは2種類とも400円です。

Sa33.jpg

Sa32.jpg

今回はおまけを作っている余裕がなかったので
会場限定のおまけはありません(´・ω・`)


話は変わって、オークラ出版様から販売されました
↓の触手アンソロジーにオリジナルのマンガ描いています
こちらもよければよろしくお願いします。

oks12.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

いつものコミケ80変

お久しぶりの夢ノです。(´・ω・`)
←のツイッターはたまにつぶやいていますけど、ブログ自身は久しぶり。
そういえば、↑のブログタイトルの画像を変えたのですが思いっ切りズレてます…。
直し方がわからにゃい…。

まあ、というわけで、プロデューサーさん!コミケですよ、コミケッ!!('Д')
すっかり報告するの忘れていましたが受かってますー。

配置場所は13日(2日目)東地区・トー47b「ドリームプロジェクト」です。
東方スペースです。

↓が新刊のサンプルです

hyoushi.jpg


Sanpuru49.jpg

Sanpuru50.jpg


今回は少しページ少なめです、ごめんなさい(´・ω・`)
posted by 夢ノ紫也 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

初めての…。

再び、夢ノです。
COMIC1☆5ですが、やっぱり欠席します。
今の体調では会場までたどり着ける気がしませんので…。
posted by 夢ノ紫也 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

GWなんて(ry

お久しぶりです。夢ノです。
皆様はGWどうお過ごしでしょうか、私はバリバリ原稿予定です(ノ∀`)

で、明日のCOMIC1☆5に参加します
配置は【そー25a・ドリームプロジェクト】です、、が
新刊ありません(ノ∀`)
あと、ちょっと体調悪いので、もしかすると欠席しているかも知れませんが
そのときは、、、ごめんなさい(´・ω・`)


それと、先週発売されました
オークラ出版様発行の【魔法少女エロカ】に書き下ろし描いてますー
内容はマミさんの触手モノですー。
DVC00018.JPG
posted by 夢ノ紫也 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月21日

一休み一休み。

うれしい事に忙しい日々を過ごしてます。夢ノです(´・ω・`)

やっと、今月のアンソロ原稿が終わって今は一息ついてます。
でも、あんまりのんびりしていると
来月の原稿に差し支えるんですけどね!ъ(`ー゜)
こみっく1☆5の原稿も描かなければぁあああ〜〜
…描けるかしら…

とりあえず、とらに行ってマミさん本を買い漁りたい気分です。(*'-')



↓は3月に発売されました
アンソロ2冊です。
ご興味ありましたらよろしくです!

DVC00012.JPG

↑【お兄ちゃんのことなんて〜】で、奈緒のお医者さんごっこなマンガです。

DVC00010.JPG

↑【けんぷファー】で、ナツル、紅音、沙倉さんのレズ?モノです。



↓は1月に発売されたものです

DVC00008.JPG

↑【ToLOVEる】で、みかん×リト、です。
posted by 夢ノ紫也 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

いつものコミケ79変

メリー、そんなことより原稿しようぜ!orz
今年中に終わらせなければいけないことがあるんですが
終わる気がしない、夢ノです(´・ω・`)


ということで、毎回恒例のアレです。

12/29〜31 コミックマーケット79に参加します。
配置場所は30日(2日目)東地区・イー37b「ドリームプロジェクト」です。

当日の配布物は
新刊・東方夢物語 五 (東方・霊夢)
既刊・東方夢物語 よん(東方・霊夢×紫)
既刊・東方夢物語 参 (東方・霊夢×魔理沙)
既刊・東方夢物語 弐 (東方・早苗×魔理沙)
です。('∇')
手持ちに、「なのは」の既刊もあるのですが
配置が東方なので持参しようか悩み中です
周りの状況しだいでスペースに並べます!

あと、会場で新刊ご購入いただいた方に
↓の缶バッジを差し上げます
DVC00006.jpg
いっぱい作ったので、おそらく最後まであります('∇')

で、その新刊のサンプルはこちらです

do31.jpg

03P.jpg

07P.jpg

09P.jpg


それと12月18日にオークラ出版様から販売されました。
「魔法少女りりななの秘密」に
「えっちなフェイトちゃんは好き?A’s」を再録していただきました
ご興味のある方はよろしくお願いします!!
DVC00004.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

終わったでゲソ

修羅場→修羅場→修羅場(今ここ)な、夢ノでゲソ(´・ω・`)
昨日、青少年保護育成条例が可決されましたね
こ、これはかなりヤバイんじゃなイカ…?

と、とにかく、冬コミの原稿無事?に入稿できましたー
これで冬コミは新刊あります!何事もなければ!ゲソ

表紙は↓です
do31.jpg

表紙の背景はフリー素材を使用しています(´д`)
自分でも描いたんですが、どうみても木に見えなかったんですよね…。
自然物描ける方が羨ましいぃーっ


中身のサンプルは↓
03P.jpg

私が木を描くとこうなりますorz
内容は霊夢の露出?モノです。

冬コミの新刊なのですが、とらのあなさんで予約販売が開始されていますー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/15/040010251549.html
冬コミにはいけないけど、興味あるぞこのやろうー
って、方いらっしゃいましたらよろしくお願いします_(._.)_


もう1ヶ月近く経ちますが
俺の妹が〜アンソロジーに描き下ろし描かせていただきました\(^-^)/
101203_084710_ed.jpg

これはアニメが始まる前に描いたので、かなり苦戦しました。
今見返すと、口調とか全然違うんですよね…ゲソゲソゲソ
posted by 夢ノ紫也 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

色々と

なんだかお久しぶりです、夢ノです(´・ω・`)

まずはこちらの報告を
冬コミ受かりました
配置場所は30日(木曜日)東地区 "イ" ブロック 37bです。
今回は東方で申し込んだので2日目ですъ(`ー゜)
2日目…、あのすごい中でサークル参加すると考えただけで…((((;゜Д゜))))ガクガクガク

そういえば、HPなどには書いてませんでしたが
名古屋の東方イベントに2回参加していました
新刊ありませんでしたが…(⊃д⊂)


あと、もう結構日にちが経ちましたが
先月、オークラ出版様から販売されました
とらぶるアンソロジー「もっとEROVEる」に描き下ろしマンガを描かせていただきました。
内容は美柑とヤミのレズモノですъ(`ー゜)
ご興味のある方はよろしくお願いします!
101015_025846_ed.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月11日

そんな販売物で大丈夫か?

大丈夫じゃない、大問題だ

こんな時間にこんばんは、夢ノです。
今、かなーり修羅場ってます。
何でかといいますと、今いただいているお仕事の締め切りが火曜日だからです。。。。
と、いうわけで、「東方紅楼夢」新刊ありません(´・ω・`)
コピー誌作る余裕もない感じです…。申し訳ありません。


「東方紅楼夢」の販売物は既刊の
東方夢物語参・よんの2冊のみです(´・ω・`)
posted by 夢ノ紫也 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

いつもの(´・ω・`)<ショボーン

こんばんは、(´・ω・`)<ショボーン、な夢ノです。


明日の例大祭SPに参加します
配置場所は「U−10a・ドリームプロジェクト」です
ですが、新刊ありません(´・ω・`)<ショボーン
しかも、サークルカット早苗さんなのですが
手持ちの既刊に早苗さんがないこの始末orz
正直、ごめんなさい(´・ω・`)


すこし日にち経ちましたが
10日に発売されました。
オークラ出版様の「りりななinエロス」に
描き下ろし描かせていただきました
幼フェイト&なのはの獣姦?モノ(フェレットユーノ)になっております。

100916_174109_ed.jpg


なんと今回は、デデーン
同じくオークラ出版様から10日に発売されました。
「東砲淫舞」に東方夢物語が再録されております\(^-^)/

100916_174202_ed.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

修羅BANBAN 〜完〜

頼まれモノ原稿>夏コミ原稿修羅場>お仕事原稿修羅場
修羅場2連続で死ぬかと思った。夢ノです(´・ω・`)
ブログに夏コミ新刊のサンプルを貼る余裕もなかったですヨ
でも、お仕事いただけるのはうれしい限りです!('∇')b



本人落ちてて委託販売ですが
ドリームプロジェクトも夏コミに参加します。

委託先は友人のサークルさん
8/15【猫ゲノムagain】・東ケ-24aになります。

一応、本人も売り子のお手伝いしていると
思いますのでお越し下さいませ〜('∇')



以下、サンプルです。

do30.jpg

Sanpuru45.jpg

Sanpuru46.jpg


それと、NECO武蔵さんの新刊「なのほん」に
イラスト1枚、3ページ漫画描かせていただきました('∇')

neco_nanoha.jpg


NECO武蔵さんの配置場所は【8月15日(日曜日) 東地区“ラ”ブロック 51a】です。



今年は、同人誌だけでみると東方が多いですが
ほかのところでなのはを描かせていただいているので
実は、東方もなのはも同じぐらい描いています('∇')
posted by 夢ノ紫也 at 06:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月03日

いつものコミックマーケット78変

夏バテ気味の夢ノです(´・ω・`)
なんとか、夏コミの新刊入稿できました
本人落ちてるので委託ですけどね!orz

委託先は友人のサークルさん
8/15【猫ゲノムagain】・東ケ-24a
になります。

↓が新刊の表紙です。
do30.jpg


〜CM〜
オークラ出版様から7月25日に販売されました。
ストライクウィッチーズアンソロジーに
サーニャの描き下ろし漫画を描かせていただきました。

100803_213807_ed.jpg

(*'-')!
なん…だと…!?
なんと、友人の猫夜さんも一緒に再録されております!
ご興味をもたれた方よろしくお願いします_(._.)_
posted by 夢ノ紫也 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記