2010年07月03日

夏コミ当落とか

お久しぶりです、夢ノです。(´・ω・`)
まずは夏コミの当落なのですが…

落ちました(´・ω・`)

一応、友達の猫ゲノムagain【http://www98.sakura.ne.jp/~n-geno/】さんが
委託してくれるそうなので
新刊は作る予定です。…予定です。



続いて
6月25日にオークラ出版さまから販売されました
リリカルなのはアンソロジー「りりななin触手」に
描き下ろしで描かせて頂きました\(^-^)/
久しぶりになのは描いたですよ
しかも、なのは受けを描いたのは初めてかも知れません。
もし、興味ある方いましたらよろしくです!!

100703_190550_ed.jpg

ひっそりと裏表紙に私のカットを使っていただきました!
これは嬉しいです(*´Д`*)
posted by 夢ノ紫也 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

なんとか生きてます。

最近、ブログを更新する余裕のない
夢ノです(´・ω・`)


オークラ出版様から5月25日に販売されました
真・淫乳夢想に描き下ろしで描かせていただきました('∇')
真・恋姫無双のアニメを見た後に描いたもので
ものすっっっっごいノリで描いてますが
もしよろしければ読んで下さい。

100525_165230_ed.jpg

最近、気づいたのですが
ブログとメインHPのHIT数が
ブログ>メインHPな罠。(゜△゜;)
ブログ単品でも見られるような
デザインにした方が良いみたいですね〜。
時間ある時にいじってみまする
posted by 夢ノ紫也 at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

いつものCOMIC1☆4変

やっと一息、夢ノです。
この2ヶ月、アンソロのお仕事と新刊の同時進行で
かなり修羅場ってました(;´д`)

とりあえず、29日開催のCOMIC1☆4に参加します
配置場所は

しー38a「ドリームプロジェクト」です。


当日の配布物は
新刊・東方夢物語 参(東方)
既刊・東方夢物語 弐(東方)
既刊・東方夢物語(東方・少量)
既刊・常識に囚われない信仰の増やし方(東方・少量)
既刊・えっちなフェイトちゃんは好き?A's(なのは・少量)
既刊・フェイトちゃんと玩具屋さん(なのは・少量)
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?(なのは)
既刊・触手とフェイトさん(なのは)
です('∇')

スペースは東方ですが、今回はオールジャンルなので
なのは本も並べる予定です。

↓がサンプルです。

do29.jpg

Sanpuru43.jpg

Sanpuru44.jpg


それと4月下旬にオークラ出版様から発売されます。
一騎当千アンソロジーに
描き下ろしで描かせていただきました\(^-^)/
いつもとちがうジャンルですが
ご興味がありましたら、よろしくお願いします_(._.)_

100423_191649_ed.jpg

posted by 夢ノ紫也 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

いつもの、東方名華祭変

絶賛修羅場中、夢ノです。
こみっく1の原稿がかなり修羅場ってます。
っということで、、、名華祭は新刊ありません(´;ω;`)


東方名華祭の配置場所は
B−16「ドリームプロジェクト」です。

当日の配布物は
既刊・東方夢物語 弐
既刊・東方夢物語
既刊・常識に囚われない信仰の増やし方
です('∇')
リリカルなのは本も少し並んでるかも知れません


では、今回は文字だけですが
私は原稿に戻ります…。
posted by 夢ノ紫也 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

いつもの例大祭7変

イベント前日のこんな時間に更新する
意味があるのか謎な、夢ノです(´・ω・`)

明日開催の例大祭7に参加します
配置場所は

いー45a「ドリームプロジェクト」です。

当日の配布物は
新刊・東方夢物語 弐
既刊・東方夢物語
既刊・常識に囚われない信仰の増やし方(少量)
です('∇')

リリカルなのは本はどうしましょう
もしかすると、1〜2種類並べてるかもしれません〜。



ここからは、毎回恒例の新刊サンプル貼りです〜。

do28.jpg

Sanpuru41.jpg

Sanpuru42.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

早い!これで勝つる

汚忍、ブロントさん大好き>夢ノです。


時すでに
とらのあなさんが例大祭7の新刊を
予約販売してくれています。
ご興味のある方はよろしくお願いします!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/42/040010214211.html


いつものサンプル画像貼り貼りですが
とらのあなさんのHPでも少し見ることができるので
ちがうページでえろくないものにしてみました。
サンプルは↓です。

Sanpuru41.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

入稿完了で☆☆☆

へんな時間におはこんばんは、夢ノです。
例大祭7新刊の入稿が完了しました\(^-^)/


本当は2月の間に完成していたのですが
表紙を修正していたら
結局、締め切り当日になってしまいました(´д`)
修正した表紙は↓こちら

do28.jpg

1個前の日記に修正前の線画がありますので
よかったら見比べてくだしあ
私は、修正してよかったと思います。タブン
posted by 夢ノ紫也 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

今年初

あけおめ(´・ω・`)
それぐらいぶりの更新です(´・ω・`)
冬コミ終わってからのやる気のなさったらもー…orz


なのは劇場版を見てから
ユニゾンイン2用の新刊作るつもりでしたが
例大祭の締め切りが近いのと
劇場版>ユニゾンイン2の間が短かったのであきらめましたorz
例大祭の原稿に余裕があれば
金、土曜でなにか作ります(;´д`)<余裕あればですよーっ


とりあえず、例大祭の新刊は
早苗×魔理沙です。
あまりなさそうな組み合わせですね…。
↓は表紙の線がです〜。

2010_02_18.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

いつものコミケ77変

自分の注意不足にかなり凹んでる、夢ノです(´・ω・`)
いつもブログに"何事もなければ"新刊あります!
って書いていますが
今回は何事がありそうで怖いです。(⊃д⊂)


気を取り直して、コミケ77・31日に参加します。
配置場所は

【31日・西地区た-14b・ドリームプロジェクト】です。

以下が当日の持参物ですъ(`ー゜)

新刊・フェイトとなのはの通勤ラッシュ(なのは)
新刊・東方夢物語(東方)
既刊・常識に囚われない信仰の増やし方(東方)
既刊・えっちなフェイトちゃんは好き?A's(なのは)
既刊・フェイトちゃんと玩具屋さん(なのは)
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?(なのは)
既刊・汁だく葱だくミク盛で(ミク)

*追記
既刊・触手とフェイトさん(なのは)
既刊・リインはフィギュアじゃないですぅ(なのは)
既刊・なのはさんマジ外道 〜零〜(なのは)

以上7点です。うわぁ…種類多い…。
以上の10点です。うあ、スペースに乗らない(;´Д`)


当日、会場で新刊をご購入いただいた方に
↓の缶バッチを差し上げます。
作ってから気づきましたが、思った以上に小さいです、はい。(;´д`)

091225_163617_ed.jpg

あまり数がありませんのでほしい方はお早めに〜
…最後まで残ってるに100ガバスげふげふ…


ここからは毎回恒例のサンプルタイムです('Д')

do26.jpg

Sanpuru36.jpg

Sanpuru37.jpg

do27.jpg

Sanpuru38.jpg

Sanpuru39.jpg

Sanpuru40.jpg

以上です('∇')
当日は寝不足でぐったりした生ものが居ますが
よろしくお願いします。
posted by 夢ノ紫也 at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日

開・放ッ!(ブリーチ風に)

長い長い修羅場から開放されました。夢ノです\(^-^)/


フェイト(StS)本、東方本、ともに無事に入稿完了しました。
何事もなければ2種類新刊あります
…配置場所、幼女フェイトですけどね('Д')!

あと、何かおまけを作れないか考えています。
恐らく表紙の使いまわしになりますけどね!('Д')

↓というわけで、東方本のサンプルです。

Sanpuru38.jpg

Sanpuru39.jpg

Sanpuru40.jpg

18禁なのでサムネ
posted by 夢ノ紫也 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月08日

進行状況 冬コミ変3

劇場版マクロスFを見に行きたい
修羅場中の夢ノです(´・ω・`)

冬コミ新刊、なのは本の入稿が完了しました\(^-^)/
さて、残りは東方本です…(*'-')<締め切りヤバス
っと言うわけで↓がサンプルです

Sanpuru36.jpg

Sanpuru37.jpg

18禁なのでサムネ


それと11月にオークラ出版様から販売された
なのはアンソロジーに再録ですが
またまた載せて頂きました\(^-^)/

091128_185844_ed.jpg

091128_185905.jpg

再録されているのは「フェイトと玩具屋さん」です。
こちらもよろしくお願いします_(._.)_
posted by 夢ノ紫也 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月25日

進行状況 冬コミ変2

絶賛修羅場中、夢ノです(´・ω・`)
2冊目の表紙できました。

do27.jpg

東方で霊夢と早苗さんです。
表紙には居ませんが魔理沙も居ます(´・ω・`)


現在の進行状況
なのは本=75%
東方本 =50%
posted by 夢ノ紫也 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月19日

進行状況 冬コミ変

do26.jpg

ふぃ〜、やっとフェイト本の表紙できました〜。
かな〜り予定より遅れています
新刊2冊は無理があったのかしら!?(;´д`)


現在の進行状況
なのは本=75%
東方本 =30%
posted by 夢ノ紫也 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

冬コミとか、11月イベントとか

テイク2
お久しぶりです、夢ノです。
約1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・`)
エラーで文章書き直しですorz


まずは

冬コミ受かりました

配置場所は

31日(3日目)西地区・たー14b

です。


2009_11_04.jpg

なのは(小さい方)で場所を取ったのですが
新刊予定は…東方('Д')!!
なのはで場所を取ったのに新刊東方ってどうなのよ…
ってことで、導き出した答えが

2冊出せばよくねー?

ってことで、10月からなのは本の原稿を描いていました
なぜか、なのはSTSでorz
ま、まあ、なのはだから問題ないよね?よね?!

ってことで、11月の
「なのはParty2」と「ツインテールカーニバル6」は
新刊ありませんorz

正直、冬コミの新刊2冊も間に合うか
結構微妙な感じなんですけどね…
できるところまでがんがりますヽ(`Д´)ノ

現在の進行状況
なのは本=65%
東方本 =5%
posted by 夢ノ紫也 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月27日

蕩れ〜

蕩れ〜、イベント前日はまともに眠れない
夢ノです。(´・ω・`)


化物語TV放送分終わりましたね
今期のアニメでは結構好きなアニメだったので残念です。
残りの3?話はネット配信みたいですね
なんでネット配信なのかしら、話数の都合?

2009_09_26.jpg

てなわけで、千石撫子描いてみました
撫子かわいいよ撫子
posted by 夢ノ紫也 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月04日

いつものコミトレ14変

いつも、即売会当日の情報が遅いと思うので
今回は早めにやってみました、夢ノです。

こみっく☆トレジャー14
配置場所・M-11b
サークル名・ドリームプロジェクト 


っということで、まずはコミトレ14の新刊です。

do25.jpg

Sanpuru34.jpg

Sanpuru35.jpg

早苗さんが信仰を集めるために常識に囚われずに頑張ります。


ここからは当日の持参物を

新刊・常識に囚われない信仰の集め方
既刊・えっちなフェイトちゃんは好き?A's
既刊・フェイトちゃんと玩具屋さん
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?
既刊・汁だく葱だくミク盛りで
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

夏コミで皆様に購入していただいたおかげで
かなり減りました('∇')

当日は暇してると思いますので
じっくり立ち読みして行って下さい〜。







('∇')!

たまにはFF11のお話でも…(知ってる人前提で書いています)
獣人印章が600枚近く貯まっていたので
赤ソロでタコBCに突撃してきました
狙いはもちろんクラクラです。
クラクラほすぃ(´・ω・`)

で、結果は…

FF11_01.jpg

\(^-^)/
見事10/10はずれです。(´・ω・`)
1〜3回目はSS取るの忘れてました
クラクラでにくい!出ない!
また貯まったら挑戦してみます(`・ω・´)
posted by 夢ノ紫也 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

幻想入り

ふいー、こみっく☆トレジャー新刊の入稿が完了しました
夢ノです\(^-^)/


今回初めて、東方で描いてみたのですが
東方難しいです(;´д`)
でも、早苗さんが好きなので楽しかったです(*´Д`*)

Sanpuru34.jpg

18禁なのでサムネ

とりあえず、サンプルです
早苗さんにみえない?私もそう思います(;´Д`)
posted by 夢ノ紫也 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

いつものコミケ76変

おはようございます、夢ノです(`・ω・´)
毎回恒例のサンプル貼りですよ

ということで、コミケ16日(日曜)に参加します。
配置場所は
【16日・ラ-23a・ドリームプロジェクト】
です。
以下が当日の持参物ですъ(`ー゜)

新刊・えっちなフェイトちゃんは好き?A's
既刊・フェイトちゃんと玩具屋さん
既刊・触手とフェイトさん
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?さん
既刊・なのはさんマジ外道 〜零〜
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

以上7点です、って多いなぁ!
いつの間にやら種類がもっさりと…
↓が新刊のサンプルです

do23.jpg

Sanpuru32.jpg

10P.jpg

Sanpuru33.jpg


それと今回も【NECO青龍】さんの新刊に
4ページ描かせていただきました
NECO青龍さんの配置場所は
16日・シ-78b・NECO青龍
壁配置なので、購入するのは大変だと思いますが
興味がございましたらよろしくです!

2009_08_14_01.jpg


それとお友達のサークル【おためごがしふぁくとりぃ】さん
発行のARIA本に1枚イラスト描いてます。
おためごがしふぁくとりぃさんの配置場所は
15日・レ-22a・おためごがしふぁくとりぃ
ARIAファンの方はぜひ、チェキしてくださいъ(`ー゜)

2009_08_14_02.jpg
posted by 夢ノ紫也 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月06日

携帯配信とか

結構前の日記で書いたと思いますが

5月頃に商業のお仕事をいただいて
描かせていただいた作品が
7月頃から携帯漫画として配信されました。
それがこれ↓ъ(`ー゜)

000.jpg

携帯から強引に持ってきたので画像ちっさ(;´д`)
「まんがこっち」っというサイトで配信されてますので
興味がありましたら、よろしくです〜。

ちなみに私はパケホに入ってないので見れてませんorz
パケホないと、めちゃんこパケ代がかかるとかなんとか…。


10P.jpg

ついでに夏コミサンプルその2ъ(`ー゜)
今回、モブキャラと男の子は
今日の5の2、と、みなみけのキャラです(*´Д`*)
posted by 夢ノ紫也 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月02日

おわったどーっ

どうも、最近ゲームセンターCXにハマってる夢ノです(`・ω・´)
課長の微妙な下手さ加減がたまりませんわ。


ということで、無事に夏コミ新刊入稿完了しました。
何事もなければ、当日新刊あります!
↓がサンプルその1です。

Sanpuru32.jpg

えろくないけどサムネ

↓で虎の穴さんが夏コミ新刊を予約受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/87/040010188768.html
夏コミ会場にはいけないけど、興味あるぞー!
って方居ましたらよろしくお願いします_(._.)_
posted by 夢ノ紫也 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記