2009年07月14日

迷走完了

ひさしぶりです、夢ノです。
1ヶ月ほど迷走してました(´・ω・`)

夏コミに受かる>
なのは無印で描きたい>ネームがうまくいかない>
サークルカットはなのはSTSなのでSTSにしよう>
ネームがry>
東方が描いてみたい>配置場所の都合で諦め>
一周して、なのは無印に戻る

1ヶ月なにやってたんでしょうね(;´д`)


2009_07_14.jpg

とりあえず、↑は表紙の下書きですが…
今回はマジヤバイです!
いつもやばいやばい言ってますが
今回は本当に間に合うのかしら…。
とりあえず、がんがります(;`Д´)
posted by 夢ノ紫也 at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

こみこみ13変

こんな時間におはようございます、夢ノです(´・ω・`)
今更ですが、薄っぺらいコピー誌ができたので
こみこみ13で無料配布します

2009_06_07.jpg

なのはスペースで取ったくせに
東方ъ(`ー゜)
とりあえず、時間がないのでこの辺で…
今からコピー行ってきます('Д')ノシ
posted by 夢ノ紫也 at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日

お久しぶりぶり

1ヶ月ぶりの更新です。夢ノです(´・ω・`)

商業のお仕事をいただいて
この1ヶ月間、ずっと修羅場ってました。
やっぱり、商業は難しいですね
ネームでボツりまくりましたよ(ノ∀`)<HAHAHA…

2009_05_29.jpg

とりあえず、来週のコミコミですが
東方の早苗さんでこういう感じの
えろーいの描きたかったのですが、が、
さすがに時間がないです(ノ∀`)
コピー誌で何か作れたらいいな
って思っています。
期待しないでくださいです(´・ω・`)
posted by 夢ノ紫也 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月25日

毎度恒例のこみっく1☆3変

おは幼女、夢ノです。
毎回恒例の新刊サンプル貼りです。
毎回思うんですけど、こういうのはもうちょい早めにするもんですよね…、まあキニシナイ(*'-')

do22.jpg

007P.jpg

Sanpuru30.jpg

Sanpuru31.jpg

今回、持参するものは

新刊・フェイトちゃんと玩具屋さん
既刊・触手とフェイトさん
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?さん
既刊・リインはフィギュアじゃないですぅ
既刊・なのはさんマジ外道 〜零〜
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

の7冊ですъ(`ー゜)
って、種類多いなぁ orz
書店さんから、売れ残りが返ってきたのは秘密です(*'-')

当日の配置場所は
【ひー10b】【ドリームプロジェクト】です
posted by 夢ノ紫也 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月20日

オワタ\(^-^)/

先週の事ですが、こみっく1☆3の入稿が無事に完了しました。
何事もなければ、当日は新刊ありますので
【ひー10b】【ドリームプロジェクト】へお越しくださいませ
\(^-^)/

Sanpuru30.jpg

18禁なのでサムネ

とりあえず、サンプルですъ(`ー゜)
posted by 夢ノ紫也 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

あべあー

こみっく1☆3の新刊
相変わらず修羅場ってます。(;´д`)
おかしいないつもより日にちに余裕があったはずなのに…
(´・ω・`)

007P.jpg

過去にアップした下書き部分の完成版ですъ(`ー゜)
posted by 夢ノ紫也 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月14日

履いてる?履いてない?

(゜Д゜)<いや、履いてますから!!

2009_03_14.jpg

友人にこみ1の表紙を見せたところ
履いてないって言われました
いや、パンツ履いてますから(;゜д゜)

今回は玩具でフェイトちゃんを
いじめちゃおう的なお話です(´д`)b
posted by 夢ノ紫也 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月08日

順調、順調♪

(゜Д゜)<悪い意味でですけどね!!
こみ1☆3の原稿は順調に遅れていますorz
おかしいな2月中に下書き終わらせるつもりだったのに…

2009_03_08.jpg

えろくないけど、サムネ

う〜ん、男が微妙に大石さん(ひぐらし)に
見えるような見えないよう
キノセイですね(*'-')
私の同人ってこういう男キャラが多いですけど
ほら、ね?
イケメンな男だとおもしろみがげふげふ…
posted by 夢ノ紫也 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月01日

みすちー逃げてー!

どうもおひさです、夢ノです>(´・ω・`)
最近色々あって、テンションガク↓↓下がり↓↓中です
ヽ(;´Д`)ノ<ボスケテ

2009_03_01.jpg

友人からリクエストがありましたので
東方のゆゆ(幽々子)様描いてみました
なんだかんだで私も某ニコ〇コ動画のおかげで
東方にハマってますな(´ー`)
設定とか、まだちゃんとわかってない事も多いんですけどねъ(`ー゜)

現段階で私の好きな東方キャラは
うどんげ、チルノ、ルーミア、妹さま、おぜぇうさまъ(`ー゜)
&脇巫女と弾幕はパワーだぜ(゜Д゜)、です
posted by 夢ノ紫也 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月11日

オフライン〆切

昨日10日は夏コミオフライン(郵便)申し込みの〆切でした
オンラインは24日(たぶん)までです
新規登録は17日まででした
オンラインの方が楽&〆切長いので良いそうなんですが
私は慣れたオフライン(郵便)ъ(`ー゜)

ジャンルは
幼女なのは・なのはSTS・東方・で悩みましたが

2009_02_11.jpg
やっぱりSTS\(^-^)/

サークルカットって
毎回、同じ様な感じになってしまうのは
私だけでしょうか(;´Д`)
せっかくなのでサークルカットの元画像アップヽ(`Д´)ノ

そして、なぜか今日のHPのHIT数が
倍ぐらいになってるのですが
更新もしていないのになぜでしょう…。
わかる方教えてください。(´・ω・`)
posted by 夢ノ紫也 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月31日

恒例のユニゾンイン変

ろりこんばー、夢ノです(´・ω・`)
毎回恒例の前夜にサンプル貼り貼りのコーナーです。

do21.jpg

Sanpuru28.jpg

Sanpuru29.jpg

ユニゾンインの新刊はフェイトの触手本です
触手苦手な方はごめんなさい(´・ω・`)

もって行くモノは

新刊・触手とフェイトさん
既刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?
既刊・汁だく葱だくミク盛で
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

ですъ(`ー゜)
真ソいつまであるんだろうorz


そういえば、名古屋のイベントっていつぶりかしら…
リリカルハート以来だから1年半ぐらいかな…

とりあえず、何事もなければ明日は新刊あると思いますので
福-6・ドリームプロジェクトをよろしくお願いします_(._.)_
posted by 夢ノ紫也 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月25日

入稿完了

本日お昼ごろにユニゾンインの原稿を
黒猫で送ってきました(゜▽゜)
何事もなければ、ユニゾンイン当日新刊あります…。

Sanpuru28.jpg

18禁なのでサムネ

てなわけで、恒例のサンプルъ(`ー゜)
触手に襲われるフェイトさん。

本当は幼フェイトで新刊作るつもりだったのに
なぜ、こうなったのかしら…
まあ、楽しかったからいいかな(*'-')
posted by 夢ノ紫也 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

明け過ぎました。

明け過ぎましたが、今年もよろしくお願いします_(._.)_


現在、2月のなのはオンリーイベント「ユニゾンイン」
に向けて原稿を描いています。
新刊予定は↓こちらъ(`ー゜)

2009_01_13.jpg

約1年半ぶりに触手\(^-^)/
久しぶりに触手を描いていたら楽しくなってキタ…
触手嫌いな方ごめんなさい orz
posted by 夢ノ紫也 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

前夜

みんなさん、ぜんばんわ夢ノですヽ(´ー`)ノ
あと10時間ほどでコミケ1日目ですね
皆様はどうお過ごしでしょうか、私は荷物の準備中です
少し寝て、始発で東京に行きますよヽ(`Д´)ノ


ということで、毎回恒例のドリプロコミケ情報ъ(`ー゜)

配置場所は


30日(3日目)東地区・カ-59b「ドリームプロジェクト」

です!

今回の新刊は↓

2008_12_11.jpg

2008_12_27_01.jpg

Sanpuru26.jpg

Sanpuru27.jpg

持参するのは

新刊・リリカルマジカルえっちななのフェは好き?
既刊・リインはフィギュアじゃないですぅ
既刊・なのはさんマジ外道 〜零〜
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?ちゅっ
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?
既刊・汁だく葱だくミク盛で
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

って、こんなに机の上に乗らないorz


会場で新刊ご購入いただいた方に先着で
↓のチロルを差し上げます
数は少なめですorz

2008_12_23_02.jpg

それと私も
カラーイラスト、カラーマンガ2ページ描かせていただきました
【カラフルなのは増刊なのはstyle2】
3日目・東地区A-75「NECO青龍」さん
もよろしくお願いします(゜▽゜)


それと、24日に発売されました
オークラ出版様のアンソロジー「魔法少女ロリなな」に
また載せていただきました\(^-^)/

2008_12_27_02.jpg

2008_12_27_03.jpg

(゜▽゜)!
なんと今回は裏表紙まで!!!



では、コミケに参加される方
3日目にお会いしましょう!お休みです_〇□=<バタッ
posted by 夢ノ紫也 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

チロル

どうもイブイブ、夢ノです。
昨日ようやく、冬コミのおまけ無料配布が届きました

2008_12_23_01.jpg

チロルチョコの会社が作ってくれる
DECOチョコってやつです。
写真の画質が悪いのでこちら↓を・・・

2008_12_23_02.jpg

実は画像使いまわしorz
とりあえず、
なのは×15、フェイト×15、はやて×15の計45個です。
これを新刊ご購入いただいた方に1人1個差し上げます\(^-^)/
1人1個ってケチくさいっと思っても突っ込まないでくださひ
orz<うちじゃこれが限界です。

私の予想では、最後まで残ってる!orz
posted by 夢ノ紫也 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

富竹フラッシュ!

冬コミの原稿も終わったので
Wiiと零 〜月蝕の仮面〜を購入してきました(゜▽゜)
ホラーとしては、バイオよりこっちの方が上ですね
ゾンビより、幽霊という存在の零の方が((((:゜Д゜))))
でも、アクションとしては、バイオ4の方が面白いです。
あくまで私個人の感想ですъ(`ー゜)


Sanpuru26.jpg

Sanpuru27.jpg

18禁なのでサムネ

話はかわって、冬コミ新刊のサンプルです
今回はフェイト(攻め)×なのは(受け)&なのは(攻め)×(フェイト受け)です。


会場限定のおまけも作ったのですが
まだ届いていないので届いたらアップします\(^-^)/
posted by 夢ノ紫也 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

オワタ\(^0^)/

昨日、やっと冬コミ新刊が完成しました\(^-^)/
今回はマジヤバかったですorz
おかげで昨日は入稿後に爆睡してましたYo

2008_12_11.jpg
というわけで、表紙です



完成してから頭がでかい事に気が付きましたorz
毎回、誰かに言われるまで気付かないんですよねorz
posted by 夢ノ紫也 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月28日

11月の色々と

どうもおひさです(´д`)
現在、冬コミの原稿がかなりやばくて
HPを更新する余裕がないです…
とりあえず、最近あったことを


↓10月の終わり頃に発売された
フェイトオンリーアンソロジーに
またまた載せて頂きましたヽ(´∀`)ノ

2008_11_28_01.jpg

2008_11_28_02.jpg

地元で買おうと思ったのですが、
さすが田舎売ってなかったですorz
名古屋に行った時に買ってきたデスYo
今回は
【なのはさん外道 〜フェイト編〜】
【リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?】
【リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?ちゅっ】
を再録していただきました。
なのはさん外道って去年の6月に描いたものなんですよね…
なんか、絵が微妙にふるひ…
アンソロに乗っている【ちゅっ】は、最後のコマにオチを追加しました〜。
もし、興味あればよろしくです。



で、次はこれ

2008_11_28_03.jpg

NECO青龍さんの冬コミ発行の新刊に
カラーイラスト、カラーマンガ2ページ描かせていただきました
Ψ(`∇´)Ψ
今回はなのはメインです〜

NECO青龍さんの配置はこちらъ(`ー゜)

3日目・東地区A-75「NECO青龍」

NECO青龍さんは人気サークルさんなので
長い列ができると思いますが、興味のある方はご購入くださいませ(⊃д⊂)


最後は…

2008_11_23.jpg

冬コミ新刊は
リリカルなのはの「フェイト×なのは」で〜す。
今回はフェイトが受けます!フェイトが攻めます?!
前にリクエスト?がありましたので
フェイトにも攻めてもらいました。が
これは攻めてない気がしまする…(´д`)
そのうち、サンプルをアップします

てか、原稿がかなーりやばいです…
完成するのかあやすぃ…(;´Д`)

なんだか、長くなりましたが、これで、糸冬 了(゜Д゜)
posted by 夢ノ紫也 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月08日

毎度恒例のリリマジ5変

お昼からこんにちは、夢ノです。
明日開催のリリカルマジカル5に参加します。
今回は1人で参加なので、
明日の朝から出発の弾丸ツアーです(゜Д゜)
なので、FF11を徹夜でプレイしてそのまま行きます。(嘘です、ちゃんと寝ますヨ)
あ、FF11は土曜の夜しかヤッテマセンヨ?

2008_11_08.jpg

とりあえず、サンプルですъ(`ー゜)


今回、持参するものは

新刊・リインはフィギュアじゃないですぅ
既刊・なのはさんマジ外道 〜零〜
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?ちゅっ
既刊・リリカルマジカルえっちなフェイトさんは好き?
既刊・汁だく葱だくミク盛で
既刊・真ソニックフォームは脱がさないで!!

…なんか種類が増えましたね(;´Д`)

配置場所【フェー15・ドリームプロジェクト】
ご興味ある方、ぜひお越しくださいませ('∇')ノ
posted by 夢ノ紫也 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

冬コミとか、リリマジ5とか

いきなりですが

冬コミ受かりましたヽ(`Д´)ノ

配置場所は「30日(火曜日)東地区カ-59b」ですъ(`ー゜)
とりあえず、新刊はなのはStS予定です。



そして、リリマジ5、ページ少なめですが
新刊間に合いましたorz
今回はネット入稿が使えなかったので
無事に宅配されるのと
CDRに焼いたデータが焼きミスってない事を祈るのみです
(;´д`)<確認はしましたよ

2008_11_03_01.jpg


2008_11_03_02.jpg

今回はめずらしくリインフォースU本です。
フェイトが出てこないマンガ描いたの初めてかもヽ(´ー`)ノ
とりあえず、リインは難しかったですorz
何が難しいって、あの大きさが…
リインが魔法で大きくなれるのは、サウンドステージを聞いて知っているのですが
ですが、あえて小さいままで!!
ってことで、なにがなんだかよくわからないマンガにorz

とりあえず、リリマジ5は新刊ありますので
興味がありましたらお立ち寄りください_(._.)_

さて…、原稿終わったばかりですが
また、今日から冬コミの原稿はじめますヽ(;´Д`)ノ
posted by 夢ノ紫也 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記